人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性用立ち小便器があったって、ホント?

女性用立ち小便器があったって、ホント?_b0140805_16153791.gif

女の立ち小便って、目撃したことあります。
今、僕が住んでるとこは、関東の田舎なのですが、
10年ちょい前、ここに引っ越してきたばかりの時、
散歩してて、どこかの畑で、農家のおばさん(おばあさんに近かった)が
いきなり、畑のとこでやってました。

「ああ、こりゃあ、凄い田舎に来ちゃったな!」と
ショックでしたが、さすがに最近は、そういう人は見ません。
東京まで通勤圏だし、大手デベロッパーによる新興住宅地も次々と・・・。

あれは、貴重な体験だったのかもしれません。
by tohspohakase | 2008-06-02 16:16 | 030.女性用立ち小便器


<< 日本の裁判所に木槌がないのは、なぜ? 「おめがねにかなう」って、どん... >>